CONTENTS

WELCOME

*初めての方もおなじみ様も、おつきあいありがとうございます。
*あちこちに書き残した創作を集めたサイトです。.............................

種別:アイ / 甘さ:控えめ / 容量:少なめ / カロリー:zero /
添加物:あなたの記憶/
制作:桜井 朔咲(sakurai) * Special thanks to H.Kojuto.
.............................※文章、写真等の無断転載は固くお断りいたします。

INFORMATION

2014.10.2: 「花戻し」昔書いたもの。
2012.4.23: コメントありがとうございます。お元気ですか?ヤギヤギの回で「せつない」って初めてかもしれないですね。
2012.3.21: おひさしぶりです。気づいてくださってありがとうございます。「レーコさんとアタシ」(40)を書きました。
2012:2/4 :すっかり放置していました。おぉ、そうか、アレからずっと放っていたのかと改めてびっくりです。今日は節分。ここらで放置にも区切りをつけたいです。まず読み返してみよう……

10/11:早速の読んだよメッセージをありがとうございました。このたびは「藤野祖母ファンクラブ」がめでたく発足したもようです。粋なおばあちゃんに憧れます。
10/9:おひさしぶりです。「レーコさんとアタシ」(39)を書きました。
9/1:作品最後にあるボタンを押してくださってありがとうございます。メッセージにどのように返事を書いたらいいのか考えています。
8/26:「線香花火」を復活。
8/8: ポケットに手を入れるとなぜかいつも小豆が……「あずき」久しぶりに書いた新しいお話です。
7/18:「足の裏の地図」を、書きなおしてアップしました。
7/14:「ケヤキの下で」をアップしました。これは「彼女の椅子」を書くときの根っこになったお話です。今までに何度も書き直しかけては挫折していたのですが、いま読み返すと、結局は一番最初に書いた作文調のものがよかったように思え、それ(2001年!)を元にしました。
7/13:「レーコさんとアタシ」(38) この章はまだ公開していなかった気がするけど、過去に書いたのはここまで。実は前回が最終回でも良かったんじゃないかという気が少ししています。
7/8:少し整備をしました。[彩り月]を見直したついでに、関連ストーリーの「しずく」にリンクしました。
6/29:「レーコさんとアタシ」(36) さて問題はこの先です。
6/28:「レーコさんとアタシ」(35)
 このあと2つほど書いてあるのですが、ちょっと嫌な感じになってしまって、それで続かなくなったのかなぁ。うーむ、どうしよう。
6/25:「レーコさんとアタシ」(34)
6/24:「レーコさんとアタシ」(33)ふたつに分けました。
6/15:「レーコさんとアタシ」(番外編5):みぃが語るのは3回目。
6/14:「レーコさんとアタシ」(32)白く小さく畳まれて2007年に書いたらしいと分かって、なるほどと思ふ。
6/13:「レーコさんとアタシ」(31)不登校のシフォンケーキちょっと文字数が多いままだけれど、これはこれでいいでしょう。
6/11:「レーコさんとアタシ」(30)evernoteのおかげで快調に進行中。
6/10:「レーコさんとアタシ」(29)←直リンク。
そういえば(30)まで書いた当時、その頃(2007年かな)読んでくださっていた方々に、アンケートへの回答をお願いしたことがありました。その時のファイルはどこにあるだろうと、ちょっと焦って探したらまだちゃんとあって、懐かしいやら有難いやら。よかったよかった。
6/8:「レーコさんとアタシ」(番外編4)妹のあっちゃん語るの巻。
6/7:「レーコさんとアタシ」(28)←直リンク。本当にうちにメダカの稚魚がやってきて、そりゃあもう、気になって仕方なかったことが下敷きになってます。次もすぐに更新予定。
5/31:「レーコさんとアタシ」(27)←直リンク。かなり長かったので少し削ってみました。われながら今ひとつ自信のない回。
5/26:「レーコさんとアタシ」(26)←直リンク。1000ピースのジグソーパズルをしていて思いついた話。そういえばあれ、どこに行ったんだろう。
5/11:「レーコさんとアタシ」(25)←直リンク。最近見直しが早いのは、短めだからかな。
5/10:「レーコさんとアタシ」(24)←直リンク。お酒をいい訳にできるっていいな。
5/3:「レーコさんとアタシ」(番外編3)(23) 久々に更新しました。間が開きすぎると話が分からなくなりますね。
5/1:「その他の短いお話」の中に、「桜」をブログから転載しました。
(2011)
これ以前のお知らせ→(2010.2.24から)

CONTACT

メールはこちらから。お返事は「ここ」にあります。

お名前
コメント

* ↓スパム対策をしているので、「桜」の読みを「全角ひらがな」で記入してから
送信してください。

・・・



ホームページ